東芝 F-DLN100で「心地よい風」を体感しましょう! - 東芝 F-DLN100を安く購入するならここ!

東芝 F-DLN100で「心地よい風」を体感しましょう!

東芝 F-DLN100に求められる本質とは、「心地よい風」を創り出すこと。

存在を忘れるほどに、さり気なく心地良い「超微風」を追求した扇風機が東芝 F-DLN100です。

DCインバーターモーターと新形状の7枚羽根の採用により、自然のそよ風のように抑揚のあるリズミカルな風や、心地良い眠りに導く静かで柔らかい風を送ることを可能にしています。

東芝 F-DLN100の7枚羽根は、低電力化と風量の多段階切換を実現し、低回転域での風量確保と高回転域での静音化を可能にしました。

消費電力(首振り無)は、従来機種35Wに対し、約54%減の16Wとし、トップクラスの省エネ性を実現。消費電力を半分以下に低減しました。


デザインは繊細な機能性を表現する精緻さと、さりげなく希薄な存在感という二つをテーマとしています。


東芝 F-DLN100は平成23年度の省エネ大賞とグッドデザイン賞に選ばれています。


⇒7枚羽根から生まれる新しい風 東芝 F-DLN100はこちらをクリック!

       

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 東芝 F-DLN100を安く購入するならここ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます