東芝 F-DLN100の人気の特長 - 東芝 F-DLN100を安く購入するならここ!

東芝 F-DLN100の人気の特長

東芝 F-DLN100は店頭に売られている通常の扇風機よりも少しお高い値段になっています。

でも東芝 F-DLN100にはそれだけの価値があるということなんです。その価値とは…

●DCモーターが実現する自然な風

ACモーターにかえて先進のDCインバーターモーターを採用。

回転数を細かく制御でき、滑らかに変化する自然な風を楽しめます。(連続風7段階・リズム風4段階)



●シンプルな操作性
大きなダイヤルを回すだけで風量を7段階に調整可能。

連続風とリズム風の切り換えはダイヤルを押すだけ。

薄型のカードリモコンを使えば、スマートに手元で操作できます。



●7枚羽根から生まれる新しい風
東芝 F-DLN100独自の7枚羽根は従来の扇風機に比べ、細かく空気を送り出せるため、肌にあたる風の感触もより自然に。



●静音性にも優れたソフトな微風
吹くというよりそよぐ感じのここちよいソフトな微風。

同じ風量でも回転数を少なくできる新形状の7枚羽根を採用。



●風を広げる立体首振り
左右の動きに上下の動きを加え、ランダムな立体首振り機能でワイドな風を送ることが可能。

上向き角度最大40°(自動20°+手動20°)で、風に当たらずに部屋の空気を循環させるサーキュレーターとしても活躍します。



●安心してお使いいただくために
ベース部分を大きく重くすることで重心を低くして、転倒しにくい設計。

小さなお子様のいたずらやペットによる誤動作を防ぐために、運転時も、停止時もボタン操作をロックする機能(チャイルドロック)を搭載。

東芝 F-DLN100には心地よさを追求する機能が満載です。


⇒7枚羽根から生まれる新しい風 東芝 F-DLN100はこちらをクリック!

        

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 東芝 F-DLN100を安く購入するならここ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます